鬱病になりたい方向け

 

鬱病になりたいという方、私がやり方を教えます。

 

無料なので是非最後までお読みください。

 

 

以下、私の病みGRWMをご紹介。

 

7:20 起床

→起きた瞬間から死にたい

8:40 出社

→太陽を浴びる資格が無いため消えたい

9:00〜12:00 午前中の仕事

→なんとなく出社しているので全然いつも消えたい

12:00〜13:00

→病む時間を削って食事。本当は病みたい。

13:00〜18:00

→腹一杯になって病み海馬にたくさん栄養が流れ込み、午前中に考えていた病みをブラッシュアップ。

18:30 帰宅

18:30〜19:30 夜ご飯

★19:45 することが無くて勤務中に考えていた病みをもう一度引っ張り出す

★20:00〜22:00 正真正銘、死にたくなる

22:30〜23:00 泣きながらやむを得ず入浴

0:00〜2:00 就寝

→そういえば悩み切ってないな…また明日悩もう… 

 

一番最初に戻る

 

★印のタイミングでよくTwitterをして、更に病みに回転をかけていきます。

 

 

病みたいな〜と思ってる方はこの方法ですぐ鬱病になれますよ!